
ほぼ365日お味噌汁日記

「健康は食からだ!」日本の食!お味噌汁を愛するブログ

ハードロックカフェのハンバーガーがすごい!

f:id:otomenoasakatu:20170222213516j:image

 

先週末は久しぶりにハードロックカフェ

いやー、すごいボリューム!

 

あまりのボリュームで1人では、食べれない!と言ってたら隣でペロリンチョ。

 

そして、わたしのもペロリンチョ!

 

しかし、肉汁がすごくて手にデローンとたれるぐらいのジューシーさ!

美味しかったー!

 

f:id:otomenoasakatu:20170222213843j:image

 

スタバでお勉強会中です。

今日の天気は嵐のようでした!

電車も結構遅延してるみたいです!

が、スタバにはすでにさくらシリーズがありました!

 

ソイラテブロッサムクリームラテ♡

f:id:otomenoasakatu:20170220183016j:image

もう春なんですねー。

 

今から勉強会なのに、このラテ平和すぎてなんだか眠くなりそうです。

 

f:id:otomenoasakatu:20170220183113j:image

 

ちょうどレジにはラブラブな感じの2人が。恋の季節でもありますねー。

 

 

 

ひな祭りにちらし寿司

f:id:otomenoasakatu:20170217132525j:image

バレンタインが終わったと思ったらひな祭り!

 

先日行った大学病院は雛人形が飾ってありました!

 

あー、ほんと時間が経つのは早いなー。

 

ってことで椎茸たっぷりちらし寿司です。