ほぼ365日お味噌汁日記

「健康は食からだ!」日本の食!お味噌汁を愛するブログ

生理前で体調が悪いです。


生理前で体調が悪く体調が悪いです。


それでも6時に起きて体操ができたのは
シイタケ菌糸体のおかげでしょうか?


これを飲むと朝すかっと起きれます!

シイタケ菌糸体は、肝臓を元気にしてくれて
免疫力も上げてくれるので抜群の健康食品です。


私は、昔から病気がちで薬をよく飲んでいたので
本当に肝臓に負担ばっかりかけていて弱っているのがわかります。


サプリが好きな方も、肝臓が分解解毒してくれるので
肝臓が元気になるとあれ?なんだか今までと元気の度合いが違うかも・・・
と実感で きると思います。


いろいろなサプリを飲んでいても結局は肝臓が元気ではないと
意味がないんですよね。
まず元気にしたいのが肝臓!
だとシイタケ菌糸体を飲み始めて改めて思いました。