ほぼ365日お味噌汁日記

「健康は食からだ!」日本の食!お味噌汁を愛するブログ

ビタミン点滴

あまりにも疲れがたまっていて昨日とうとうビタミン点滴をしてきました。
 
 
ビタミンたっぷりで、直接静脈に打つので
なおりが早いんです。
 
と言っても、夜もきつくてすぐに寝ちゃったのですが
シイタケ菌糸体も寝る前に飲んだので、
今日はちょっと調子がいいです。
 
 
先月歯を抜いたおかげでとにかく、薬をのみまくっていた私。
その影響なのか、今月はかなり生理がくるのが遅い・・・
 
 
ホルモンは、薬やストレスと本当に密接に関係しているのか〜
と、つくづく感じています。
 
 
自分の体の声を聞くことの大事 さを
このごろようやくわかってきました。