ほぼ365日お味噌汁日記

「健康は食からだ!」日本の食!お味噌汁を愛するブログ

マクドナルドの公約バーガー!

マックでハンバーガーの総選挙が行われていたのをご存知??

 

なんと私の期待を裏切っての一位はダブルチーズバーガー

 

2位がてりやきバーガーでした。

 

絶対てりやきバーガーが一位になると思っていたのに!

次回の総選挙に期待してマックへてりやきバーガーを食べに行きました。

 

f:id:otomenoasakatu:20170202130017j:image

 

公約通りにチーズバーガーは、トリプルチーズバーガーに。

てりやきバーガーはダブルてりやきバーガーにボリュームアップ!

 

f:id:otomenoasakatu:20170202130028j:image

 

てりやきバーガーよ。

次回は一位になりなさいよー!!!

 

f:id:otomenoasakatu:20170202130051j:image

とにかくボリュームがある!

 

でも、久しぶりのマックは相変わらず美味しかったなぁ。

 

そして、今夜こそは、お味噌汁作ろう。