ほぼ365日お味噌汁日記

「健康は食からだ!」日本の食!お味噌汁を愛するブログ

happyちゃんブログから私も変わってきた!

アメブロで大人気のhappyちゃんのブログ。

 

ひょんなことから読み始めて今ではアップされると必ず読めるようにLINE登録までしてしまいました。

 

もともと引き寄せっていう言葉にはすごく興味があってそういう言葉を見るとチェックしていたんですけど、なんだかうまくいかない。

 

でも、彼女のブログに書いてある、そしてニコ生で彼女が言っていることを読んだり聞いたりして何が一番自分に足りていないのかわかりました。

 

 

今の私を丸ごとうけとめてあげること。

全部肯定してあげること。

自分を大事にすること。

自分ってすごいじゃん!って思うこと。

 

これなかったんですよねー。

 

そして、自分を信じるのと同時に、気分のいい状態を作ってあげること。

 

ただ、これがなかなか難しい。今でも難しい。

へこむこともあるし、波もあります。

 

そういう時は、

好きな音楽を聞く。

好きな香りを嗅ぐ。

ノートにもやもやを書いてみる。

運動してみる。

ヨガをしてみる。

 

と、結構な割合で上昇してきます。

 

人は波動で人を引き寄せていくんだそうです。

いい波動の時はいいことを悪い波動の時は悪いことを引き寄せる。

 

さらにやっかいなことにその引き寄せるものにはタイムラグがある。

 

だから、自分の心地いいものをやってみていい波動を常に出すようにしておく。さらに自分のことを大事にする。

 

今日も1日またいい日になりそうです。