ほぼ365日お味噌汁日記

「健康は食からだ!」日本の食!お味噌汁を愛するブログ

10月12日の朝

f:id:otomenoasakatu:20161011154349p:plain
今日は6時半に起きました♪


昨日、パワープレートでへっとへとだったので
起きれないかな・・・と思ったけど
6時間睡眠というのが、私にとって合ってるようです。


さて、今日は1日事務作業をしています。
昨日キューティーブロンドを見て元気になったので
今日はウキウキしながら作業をしています。

そして、昨日から始めたこと。


それは、「ありがとう」を100回言って寝ること。
運命を変えるたい!と思っています。
でも、「運命」というのは、文字通り命を運ぶこと。
普通に生活していても、命をかけて何かをするという ことはないそうで・・・
本当に運命が変わる時というのは、「生きている」ではなく「生かされている」
と心のそこからわかった時。

それを「ありがとう」を100回言うことでその運命が変わっていくらしいです。

寝る前なんて本当に眠くてできればそのまま寝たい!
と思うところですが、そこをぐっとがんばって続けてみたいと思います。


今日もありがとうございます。