ほぼ365日お味噌汁日記

「健康は食からだ!」日本の食!お味噌汁を愛するブログ

5時過ぎに起きて・・・

f:id:otomenoasakatu:20161012054513p:plain
今日は5時過ぎに起きて、
ガッキーのドラマをみようかと思いきや・・・

ちょっとだけしたいことがあったので、
先にやることをやってしまおうと思ってます♪


前の日にチェックリストを作成して寝るようにしてますが、
あれですね。


いいね♪

朝ボーっとしてる時にチェックリストがあると
あぁこれをやればいいのか・・・と確認ができるので助かります。

ちなみにチェックリストは、パソコンにポストイットを貼って終わったら
1枚ずつはがすようにしています。

あの剥がす”か・い・か・ん”がたまりません。