ほぼ365日お味噌汁日記

「健康は食からだ!」日本の食!お味噌汁を愛するブログ

朝活のきっかけ

昔は、目覚まし時計がなってもなかなか起きられませんでした。

 

いつも起きるのはギリギリ。
そして、起きれない時は学校を休んでしまう。

前の日に起きようと思った時間に起きれないと、
「今日はもう終わったな・・・」と思ってしまい、
結局1日中布団からでれないんです。


もちろん高校の出席日数は、単位ギリギリ。
先生も「お願いだから、とりあえず最初の挨拶だけして」と懇願していました。


進学校だったので当たり前のように大学は進もうと思っていましたが、
結果的に全滅・・・




ど、ど、どうしようと人生初めて思いました。